2013/06/04 Tue  21:22
◆地下歩行空間まで あと少し

【出店します】6月12日(水)地下歩行空間 憩いの広場
 午前10時30分~午後4時30分

実はチカホコ出店は初めてです。
たくさんの人が 行き交う場所で どのくらいの品数が要るのか?
全然想像ができなくて ドキドキしています。

612

5月12日にUPした オレンジの糸の色違いのキャスケットです。

 色が違うと かなり雰囲気ちがいますね。
 つばは オレンジのよりも大きく作っています。

・本体 レーヨン45% コットン21% アクリル20% 麻12% ポリ2%
 青色系(混ざり糸) かぎ針8号
 縁糸等 紺色 コットン52% ジュード42% かぎ針8号

612

裏側に サイズ調節糸を入れてあります。

612

・ジュード(黄麻) 100% ピンクベージュ かぎ針8号
 かざり紐付き(サイズ調節可)

軽いけれど 硬めの糸で これは編むのに苦労しました^^;;
でも夏らしく つばも広くして 良い出来だと思います♪


612

お花の髪ゴムも ひさしぶりに制作。
本体はコットンで 縁にはスパンコール付き糸できらきらにしています。

612

紫色のシュシュ
外側の糸は ふわりとしたラメ糸です。


 ***

実は先週末に 母が家の中で転倒して動けなくなり
(元々足が悪いのですが)
救急車で病院へ行くということがありまして 大変でした★

 幸い 骨には異常がなくて ほっ♪

ただいま順調に回復中(´∀`)

・・・チカホコ出られないかと危惧していましたが
なんとか大丈夫そうです♪

 
あと一週間 体調も整えて がんばります^^

 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

◇こもの◇ <<         ホーム         >> ◆明日 地下歩行空間です