--/--/-- --  --:--


2013/03/29 Fri  19:53
◇髪ゴム

更新 久しぶりになりました。

注文品で 久しぶりに髪ゴムとシュシュを編みました。

130326_1423~02

お花モチーフ(コットンラメ入り)
編んでいて 自分が癒されちゃいました。

※札幌はまだまだ雪があります。 さむーい(泣)

130329_0906~01

130329_0905~01

こちらのシュシュは 中心部はコットンで 外側は別な糸にしています。
大人キラキラです♪

これらの髪ゴムは 300~500円で承っています。


そうそう

前回のアートマで ぎりぎり仕上がったニット帽。

全貌を載せていなかったので ここに載せますね。

130309_0004~01

かぶった姿を 写真にとってもらえばよかったな^^;;
前から見ると モチーフは見えないので ゆったりベレー帽に見えます。

 コットン50%ウール50%です。

すごくいい色だねーと 見に来てくださった方に好評でしたが
お嫁には行きませんでした。

・・・6/12のチカホコに持っていこうかしら?


コットン黒の帽子の注文をお受けしました。

同時進行で どんどん夏物を編まなくては。

夏物はつば付きも編むつもり。

毛糸はかなり揃っているので わくわくしています。


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

◆アートマーケット終了 <<         ホーム         >> ◆お知らせ
