2012/07/12 Thu  13:35
◆シュシュ



気分転換に

シュシュをふたつ編みました。


さて

帽子に戻りましょう♪


Comment

☆ スイートな雰囲気♪

スイートな雰囲気が好きだなぁ~(^^人)
髪を縛ることがないからなぁ~。。。40代前半まではずっと長くしてましたが、一度ショートにしたらもう戻れなくなりました^^;
以前買ったヘアバンドは大活躍してます^^v

☆ ☆miyuki☆♪♪♪ さん

夏のシュシュは 可愛いいのが人気みたいです^^
やはり湿度が上がると 欲しくなりますね(自分でもw)

ヘアバンドは好評頂き 全部いなくなってしまいましたわ~。

注文の帽子終えたら また編もうかな^^

ただ今、夏糸バーゲンシーズンで
わたし がっついておりますwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

◆注文品 あみあみ <<         ホーム         >> 次回出展予定