2014/04/27 Sun  10:51
◇ありがとうございました。

昨日の【hand to heart vol.8】in 札幌サンプラザ

今年初の真夏日となった日に
わざわざ ご来場&ご購入いただきまして
誠にありがとうございました。

P1100167.jpg

P1100168.jpg

おかげさまで 沢山の帽子がお嫁に行きました。

ニット帽は 要らない時は折りたたんで
カバンにしまえます。

湿度等で くたりとしたら
裏側からスチームアイロンをかけて下さいね^^

 ***

有難いことに 次回の出店を尋ねられたりしたのですが。
10月17日の地下歩行空間まで まだ決定しておらず
申し訳ありません。

7月にどこか良い所に出会えたらと 模索中です。

 ***

今回は 思わぬわたしの体調不良により
入院&手術になりそうだったのですが^^;;
とりあえず なんとかなりました。

昨日は1年ぶりや 3ん年ぶり?になんて友人も訪ねてくださり。
またツイッター等で知り合った方に 初めてお会い出来たり。

ホントに参加できてよかったです♪

主催者様の イベントを盛り上げるためのご尽力と
沢山の配慮に 感謝申し上げます。


どうもありがとうございました。

momo

***

出店予定 

★・・・☆ Smile in pocket marche ☆・・・★
開催日: 2014年10月17日(金)
場 所:地下歩行空間 憩いの広場
開催時間:午前10時30分~午後4時30分
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

◇編んでいます3 <<         ホーム         >> 桜が満開です