2013/12/30 Mon  10:24
◆今年もお世話になりました。

注文品です。

P1090956.jpg
ウール100%(メリノウール50%)かぎ針7号他

初めて 赤ちゃん用を編みました。
1歳半の双子ちゃん♪

くまさんとカエルさんのリクエストでした♪

メリノウール入りの上質な毛糸って 軽くていいなーって
思いながら編みました。

気に入ってくれたようですが
かぶっている姿を 自分の目で見たいものです^^

131221_2140~01 131221_2138~01
ウール100%、アクリルウールループ糸 2本取り
かぎ針8号

ボリュームのある ふかふかな帽子というリクエストで編みました。

直接お渡ししたのですが
とっても似合っていて 大満足~o(^-^)o
早速 愛用してくださり ありがとう!!

P1090973.jpg
珍しくティシュケースです。

P1090974.jpg

こっそりポケット付にしてみました♪
編み図はオリジナル。

コットンラメ糸他 かぎ針5号


最初布のティシュケースを見ていて ポケット付っていいなって思ったのですが。
毛糸で編むと 厚地になったり 重くなったりして
結構試行錯誤しましたwww

 ***

年内に納品できた作品を載せて
今年の更新は終了です。

冬物 あと3点 注文頂いています。
もう少しお待ちくださいませ。

春物の注文を頂きました。
ありがとうござまいます。

購入していただいた方々に‘愛用してる’っていわれるのが
至福です^^

来年も 楽しめる帽子を編んで行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

2013 momo
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

◇ありがとうございました。 <<         ホーム         >> ◆2014年もよろしくお願いします