--/--/-- --  --:--


2012/06/27 Wed  19:38
◆羽つきキャップ



鴨とキジの羽根を付けてみました。

男性でも似合うと思います。

これも新潟の‘まに麻に’さんへ送付しますよ(^_^)


ひと月で、新作5つしか編めませんでした。

でもリクエストのシュシュと
コースターも編みましたよ。


素敵な人に巡りあってね♪



このあとは
注文の帽子が4つあります。

お待たせしてすみません。

暑くなったので
急ぎま~す。



2012/06/22 Fri  20:00
◇7/2~ 新潟県魚沼市にて

まに麻に2012夏

ポスター作っていただきました。
ありがとうございます。


2012年7月2日~5日
アジア雑貨とアルビオン化粧品のお店
【まに麻に】  ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/manimani4580/
お店情報  http://www.himawari-vita.com/13/manimani/
新潟県 南魚沼市石打1695
石打丸山スキー場観光口より徒歩で7分

2012/06/20 Wed  13:38
◆初体験



お久しぶりの更新です。

題名の初体験ですが。

実は入院して
開腹臓器の摘出手術を受けました。

詳細は省きますが

昨日、無事に予定通り退院しました(^_^)


しっかり
あみあみ材料持って行ったんですが。

結局たいして編めなかったですね(^_^;)

ま。
当たり前か(笑)


自宅安静2週間。

家事等普通な生活開始は1ヶ月後からです。

完治2~3ヶ月とのこと。


まぁ
のんび~り生きます(^_^)v



でも

体調良いときは
あみあみ~♪


2012/06/05 Tue  18:10
◇夏モード



今日は気温が高くて

窓拭きしたりと
午前中にベランダ仕事していました。

暑~い!

と思ったら

札幌は27度まであがったそうです。

…明日は最高予想20度ですが(^_^;)


暑いとやはり夏モードに自然となって

俄然

夏物帽子のあみあみモードも上がりました(笑)


環境ってだいじですね♪


新潟は魚沼市のみなさん

まに麻にまで
7/2~5
遊びにきて
帽子見てくださいね。



2012/06/02 Sat  18:16
◇どこのくに?

moblog_f84e301b.jpg

太めのジュード入り糸で

ざくざく夏物を編んでおります。


新潟のイベントまでひとつきを切り
ちょっと焦ってますf^_^;


この帽子
わたし的には‘アジアンテイスト’

母に見せたら‘エジプトみたい’

ん?


アフリカですか?


まだツバがついてないからかもね?



思いながらも
‘どこの国やねん’と一人突っ込みしています。



プロフィール

momo

Author:momo
帽子が好きで編み始めました。

販売のお知らせもこちらに記載します。

札幌に住んでいます。


お問い合わせは
momo_to_land_love☆yahoo.co.jp まで。
(☆をアットマークに変えてくださいね)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

カテゴリ

FC2カウンター

まとめ

2012-05- <<         ホーム         >> 2012-07-
